浜松にて第一回目の婚活パーティ

7月26日のパーティのご参加誠にありがとうございました。

会場はリッチモンドホテル浜松の大型会議室。

男性のご参加12名、女性のご参加12名の合計24名で始まった婚活パーティですが、私共の司会の進行が思うようにいかなくご迷惑をかけてしまったと感じました。

今回の婚活パーティでの反省を生かし次へのパーティへ良い動きが出来ればと思います。

ただ、進行にお時間がかかりご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、参加して頂いた方からの温かい心遣いもあり終了する事が出来たのは大変ありがたく感じます。

婚活パーティ終了後スタッフといろいろと話しましたが、一番うれしかったのは参加して頂いた方々の自然におきた拍手が嬉しく思います。

私も実は以前このような婚活パーティに参加したことが何度かあるのですが、スタッフが拍手をしていたのではなく、参加者の方々から拍手が起きていたのは無かったので悪いながらも次に生かす望みはあったのかな?と感じます。

今回のパーティの商品に関してはカタログギフトでしたが、今後はいろいろと考えております。

まだ、言う事は出来ませんが、かなり良いプレゼントも検討しております。

因みに次回のパーティ8月10日においては今回のプレゼントの1.5倍の予算を入れようと考えております。

今回パーティが上手く行かなかった方はまだご利用くださいませ。

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG