教会・風船画像

ホームページリニューアルのご案内

待望のリニューアル

教会・風船画像

この度、フィーリングクローバーは事業拡大と共に、ホームページのリニューアルをしました。

これまで数多くのカップル成立を実現できたことは、大変喜ばしいことですし、ご成婚された元会員様からもお喜びのお言葉や感謝のお手紙をよくいただきます。

そのたびに、私たちの使命を再認識する機会を頂いております。

その繰り返しがあるからこそ、最大級の結婚相談・婚活パーティーを運営することができ、事業拡大までたどり着けた理由だと確信しております。

これからもフィーリングクローバーは、結婚相談のプロとして、会員様の笑顔と未来を創造し続けます。

教会・風船画像
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG