コロナウイルスのワクチンの話

少々前のお話ですが、コロナウイルスのワクチン2回目を受けてきました。

人によっては、どうしても受けたく無い方や、体調を不安がる方もいらっしゃるため、それを否定は全くしません( ゚Д゚)

ただ、婚活パーティの主催者、結婚相談の代表として、ワクチンは必須だと感じ受けてきました。

(私から、感染者が広がった等があったとしたら、たぶんこの仕事は続けて行くのは難しいですから・・・・)

また、しばらく通常のパーティでは、パーテーションは設けさせて頂こうと思います。

先日のパーティで、異性の声が聞こえずらいとのご意見がありましたが、当パーティから感染者を広げてしまう可能性の方がリスクが高い為、申し訳ございません。。。。

最近はだいぶコロナウイルスが落ち着きを見せておりますが、もう少しだけ様子を見させて頂くようになります。

ご了承くださいませ。

また、話すのは大変な部分はあると思いますが、マスクを外す時以外は声は若干大きめでお話をして頂くようにお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG