突然ですが占いコーナー始めました

今まで、婚活パーティや結婚相談をメインに行っておりましたが、突然ですが、占いを始めます。

以前から手相占いの資格があり、ごく稀にご希望の方に手相占いをしておりましたが、今年に入り手相の資格以外に、四柱推命鑑定士、九星気学占術士、数秘術鑑定士、パワーストーンセラピストの4つの資格を取得。

コロナの生活が続き、イベントも出来ない中、何か始めたいと思い毎日数時間学んでおりました。。。

今まで占いの取得をさせて頂き数か月間は友人等を鑑定しておりましたが、友人の友人や、友人の知人、知人の知人の知人など・・・・・。

本当はもっと早くの段階で始めよと思いましたが、いろんな方を見させて頂き年末近くまでたってしまいました(;’∀’)

まずは、結婚相談の会員様へのみ占いはさせて頂きます。

3000
クールな番号

かなりお安い金額ですが、こちらの金額に設定させて頂きました。

結婚相談の会員様以外の占い鑑定はまだ未定とさせて頂きます。。。

(一般の方の鑑定は料金未定です)

基本的に対面での方式で見させて頂きます。

出張でも、浜松以外にも豊橋や藤枝、袋井、静岡等の会員様のところへも行きます。

ただ、もちろん私にとって婚活事業が最優先の為、ご希望の日に添えない場合がございますので、ご了承くださいませ( 一一)。

また、コレを機に結婚相談の会員様になろう!!!

と、言う方も募集中です。

是非、ご検討下さい

いや、是非コレを機に結婚相談にご入会下さいませ

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG