本日は豊川稲荷へご祈祷へ

本日は、愛知県の豊川稲荷へ行ってまいりました。

気が向いたときに神社等はよく行く方ですが、今回はしっかりとご祈祷をさせて頂いておりました。

ご祈祷とは、建物の中で行い、ご祈祷やお祓いとも言います。 神前で身を清め、神職の祝詞奏上により、願いを叶えてもらうため祈る儀式です。

その時間にご祈祷をしたのは私一人・・・・。

平日の空いている時間帯だと稀にあるようですが、お正月は2時間待ちになることもあるようです。

ご祈祷も3000円~数万円までいろいろとありますが、3000円であっても多くの僧侶の方がお祈りをしていただけます

ご祈祷中や建物内は撮影不可でした。。。

ご祈祷の内容はもちろんフィーリングクローバーの事で、婚活パーティや結婚相談で多くの方が集まり、成婚をし、幸せな方が増えますようお願いしてまりました。

近くの狐霊塚等も行き、お祈りさせて頂きました。

狐霊塚は何となく苦手な方もいらっしゃいますが、願いがかなった方が奉納している為、結構ゆっくりしていても落ち着ける場所だと感じます。

2021年もあと少し

2022年に向けて行動を開始していきます

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG