錦鯉「魂は年をとらない」

先日のM-1グランプリ。

リアルタイムで見れませんでしたが、録画で見させて頂きました。

結果だけ書くと錦鯉の優勝で終わりました。

見ていて感動と笑いがたくさんありました。

過去のお話の中で、松本人志さんから「魂は年をとらない」。

とても良い言葉だと思いました。

「体が動かなかなくなっても、言葉で補いながらやっていきたい」。

本当にそうだなぁ~と感じました。

また、それとは別に

「もっと早く気づいて行動していればよかった」

この言葉も響きました。。。。

婚活においても20代のころは出会いもあるし、結婚に関しては「いつかは・・・・」と、

思っていたら、あっという間に30代や40代になっていて・・・・。

そんな話はよくあること。

婚活するにおいても早めに行動していたらもっと違っていたのかもしれない。

そんな事をふと感じます。

去年や今年はコロナの影響で婚活は辞めておこうと思っていても、その中でも成婚している方もいらっしゃれば、良い出会いに巡り合えた方も多くいらっしゃるのは事実だと思います。

なかなか、各会社さんも婚活パーティが中止になってしまうことも多々あったと思いますが、早めに行動して損はしないと思います。

まだ、婚活において行動していない方、休息中の方は来年は是非行動して欲しいなと感じます。

フィーリングクローバーでは、今年は浜松や、豊橋のみが多かったですが、来年からはもっとエリアを再度増やしていきますのでご検討下さい

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG