手相占いの島田秀平さんと神社ソムリエの佐々木優太さんのお話

昨日は浜松市の大歳神社にて手相芸人として知られる島田秀平さんと神社ソムリエの佐々木優太さんのお話を聞きました。

私がツイッターやインスタグラムでいろいろと調べようと思い13時30分講演開始と言うのに気づきました。。。

ただ、その講演があると言うのが気づいたのは13時15分位・・・・。

思い立ったら即行動で13時30分ギリギリで間に合いました。

ほとんどネットで書いてなかったので、そこまで多くの方はいませんでしたが、現地には氏子さんは地元のご年配の方が50名位でしょうか?いらっしゃいました。

私自身も手相の資格があるのでどんなお話をするのだろうと思い興味が高かったのですが、人を楽しませるやり方や、盛り上げ方がすごいなぁ~と感じます。

手相だけを占うのでは無く、楽しませること・・・・。

非常に大事だと思います。

婚活でもただ、話すことや聞き出すだけではなかなか成果を生むことが難しいですが、盛り上げたり興味を向くお話が出来るのは非常に感心します

一応、最後にちゃっかりと本にサインを頂きましたがいろいろと勉強になるお話だったと思います

サインはフィーリングクローバーの名前で入れて頂きました。

私自身も婚活のパーティの時にもう少し楽しませる何かをしてみたいなと思う講演内容だったと思います。

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG