婚活パーティ会場の交渉と飲食店募集

フィーリングクローバーでは、婚活パーティの会場を募集しております。

こんな会場でやってほしい!!っていう所がございましたら是非お伝え下さいませ。

昨年は、数十件いろんな所へお電話をさせて頂いたり、実際に会場にお伺いしたのも何件もありました。

ただ、実際にお伺いしても、予算が合わなかったり、時間的に難しかったり、その他いろんな状況で新しい会場を見つけるのが難しい状況であったりします。。。

ちなみに、上の写真は昨年の某日に静岡県内の某所でお伺いした時のお話ですが、内装は綺麗で予算も合うお話まで頂いたのですが、実際にお伺いした所・・・・・・。

地図のナビ上では非常ぅ~~~~に分かりにくい場所で、当方からお断りだった所もあります。

いつも、同じ会場と言うのも参加する方から見たら安心な部分もありますが、フィーリングクローバーでは、いろんな会場で行っていこうと思いますので、会場のご意見等頂ければ嬉しく思います。

コロナウイルス以前の時の婚活パーティは飲食店で食事やデザート付きがメインでしたが、このご時世ではなかなか難しい所もありますので、現在お願いしたい会場は・・・・

1.デザート付き+ドリンクで出来る会場

2.駅からすぐ近くの所は特に大丈夫なのですが、駅から離れている会場の場合は駐車場があるところ(出来れば20台以上)

3.週末で貸切が出来る会場(準備と片付けを合わせて3時間半が可能)

4.完全貸切が可能(パーテーションで半貸切などはNG)

他にもいろいろとありますが、もしこんな会場で出来ないかな・・・?と思う所がありましたら宜しくお願い致します

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG