静岡市で新しい婚活パーティ会場の打ち合わせ

本日は、静岡市へ新しい婚活パーティ会場としての打ち合わせでした。

いつものように一般道で車で走らせ約2時間・・・・・(*´Д`)

まだ、確定はしていないため、ざっくりの内容ですが、静岡駅徒歩圏内ですが、駐車場もしっかりある場所となります( *´艸`)

会場も綺麗で言う事無し( *´艸`)

こちらの会場はありがたい事にフィーリングクローバーの会場として推薦してくれた方に感謝です(#^^#)

こちらの会場の方数名とお話をさせて頂きましたが、皆様大変優しく丁寧なお話をさせて頂きました。

今年の初夏位に開催出来ればとお話を続けているところです。

細かい調整等がありますが、ワクワクする婚活パーティ会場になること間違いなしです

是非、ご参加くださいませ($・・)/~~~

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG