袋井婚活

袋井のパターゴルフ婚活参加ありがとうございました。

本日は、袋井Persimmonパーシモンにてパターゴルフ婚活のご参加ありがとうございました。

男性6名女性5名と少人数ではありましたが、3組(6名)のマッチングでした。

また、今回遅れてしまう方がいらっしゃいましたが、ネットのご住所はあっているのですが、ナビでの住所が違う所を指してしまう謎のエラーがあったようです。

改めてお詫びします。

 

袋井婚活

いろいろとありましたが、楽しいイベントだったと思います。

また、今回一番上手かったのは初めてパターゴルフをされた女性の方でした(‘ω’)ノ

思わぬ才能の開花?のように決めていたのは素晴らしかったです(*’ω’*)。

スポーツは苦手だからやらないとか、いろいろと避けたくなる事って多いとは思いますが、意外な所で意外な才能って実はどこかにあるのでは・・・・?と

感じるイベントでした。

今回は、パターゴルフのみの婚活でしたが、普段こちらのパーシモンさんでは、本格的なコース等も体験出来たりします。

ご興味ある方は是非行ってみてくださいませ

 

袋井婚活
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG