内山絵里加アナウンサー(元SBS静岡放送)が婚活パーティの司会をします

内山絵里加アナウンサーが婚活パーティの司会をします

以前、ブログで交渉しているお話を書かせて頂きましたが、フィーリングクローバーの婚活パーティの司会として元SBSの内山絵里加アナウンサーに司会をして頂く事に決まりました(*´ω`)!!

このホームページは静岡県並びに愛知県の方の閲覧がほとんどとなりますので、ご存じない方もいらっしゃると思いますが、静岡県内で2011年~2022年までTBS系列のSBSにてアナウンサーをされていた方になります。

静岡県内の方でしたら、夕方のニュースのメインキャスターをされていた方ですのでご存じの方も多いかと思います。

現在もラジオのパーソナリティをされていらっしゃいます

今年の4月からフリーアナウンサーになった事からお声をかけさせて頂きました。お忙しい中、お返事を頂きありがとうございます(‘ω’)ノ

婚活パーティの司会をして頂くのは12月4日とまだ先のお話ですが、徐々に告知をしていこうと思います。

会場は浜松にて開催予定となります(‘◇’)ゞ

また、単発での依頼をお願いをしております

先日、アプリをお持ちの方のみ先行にてプッシュ通知でお知らせさせて頂きました

募集は近日中にイベントページにて載せます。

以前は私自身、各テレビのイベント事などがあるといろいろと見にいっていました。

今、思い出せば浜松から静岡市、島田市、伊豆市など、いろんな所へ行っていたなぁ~と、感じます。。。

テレビやラジオの司会を長年されていらっしゃいましたので、私自身も何か身に着ける事が出来たらと思い、お願いをいたしました。

当日は、私自身はフォロー(裏方)として動く予定です。

2022年7月現在の担当番組 wikipediaより

テレビ番組

  静岡発そこ知り 準レギュラー

 静岡新聞ニュース

ラジオ番組

  ふくわうち

過去の担当番組 

SBSテレビ
 Soleいいね!(2011年8月、木曜日)
 イブアイしずおか メインキャスター (2011年10月3日〜2019年9月27日)
 ORANGE 曜日パーソナリティー(2019年10月〜2021年3月)
SBSラジオ
 アナラジ (2011年10月 – 2016年3月)
 MUSIC LIVE (2013年3月 – 2015年9月)
 WASABI 水曜・木曜パートナー(2019年10月2日〜2020年3月26日)
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG