結婚相談でモテ期と勘違い

最近、婚活パーティのお話が多かったので、結婚相談のお話を一つ。。。

フィーリングクローバーでは、結婚相談も行っております。

浜松だけではなく、現在豊橋、豊川、袋井、掛川、藤枝等会員様がいらっしゃいますし、エリアは問わず募集中です

ご検討の方は是非宜しくお願い致します。

最近、結婚相談はいろいろな所で打ち合わせをするとコロナの影響もあり2極化しています。

申込を多くしてくれる方、逆にコロナの影響で良い人がいても、申し込みをしなくなってしまう方や、お断りしつづけている方など。。。

特に、この2年位は女性は申込される事が本当に増えたと思います。

  • 多い方で1か月に30件位申込される方もかなりいます。

フィーリングクローバーでも女性の結婚相談で本当に多くの男性から申込を受ける方もいらっしゃいます。

ただ・・・・・・・!!

その、申し込みがたくさん来ることによって、モテ期が来たと勘違いしてしまう方も多くいらっしゃいます。

なかなか、婚活パーティで男性からアプローチが無くても結婚相談では多くの異性に申込を受けてしまう為です。。。。

女性の場合は全ての申込は受けなくても良いとは思いますが、5件~10件申込があれば最低でも1件はお見合いしてもらいたいと思います。

逆に30件位男性から申込があっても、全てお断りをしてしまう女性もいらっしゃいます。

入会時は、「全くモテないし・・・・・」が口癖の方でも、たくさん申込があると「モテている」と勘違いをしてしまう場合もあり、お見合いが出来ない方も残念ながらいるのも事実です。。。

当社では無くても結婚相談に入られた方は是非、異性から申込があった場合はしっかり向き合ってみましょう。

男性の場合は、異性への申込は積極的にお願い致します。

数を打てば当たると言い方は正しく無いのですが、申し込みをしないとお見合いまでは難しい場合も多々あります。

フィーリングクローバーの会員さんでもお見合いが出来ている方の大半は、「結婚相談の画面にログインを頻繁にしている」「申込はとりあえずしてみる」「お見合いで異性からお断りされても気持ちの切り替えをすぐして申込をしていく」と言う方です。

正直な所、一度お見合いをしてみないとフィードバック等も出来ないですので、お見合いまでいって断られてしまって心が折れそうな方もいらっしゃいますが、申し込みは続けてくださいませ。

最新情報をチェックしよう!
>婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG