岡崎市トンガリアーノの婚活パーティを行います

9月17日に岡崎市トンガリアーノにて婚活パーティ

岡崎市にて9月17日に婚活パーティを行います。

岡崎市にて婚活パーティを行うのは4年ぶり位????です。

以前、数回岡崎で婚活パーティを行わせて頂きましたが、いづれも会議室での開催。

今回は岡崎駅直結のような場所にあるトンガリアーノさんで婚活パーティを行います。

お店は夕方からのオープンの為、空いているお時間に貸し出しをさせて頂くことになりました。

久しぶりの岡崎での開催の為、今まであった事が無い方が大半になるかと思います。

今から楽しみな気分です(*’ω’*)

2022年も後半です。

今年はもっと楽しめる婚活パーティを企画させて頂きたいと思います

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG