岡崎婚活

岡崎市の婚活レストランローレライのパーティーは27名のご参加

岡崎の婚活パーティー27名のご参加ありがとうございました

10月29日は岡崎市の婚活パーティー27名のご参加ありがとうございました。

初会場でしたが、男性14名女性13名の方にお集まり頂きました。

岡崎婚活

開始前日までずっと女性が多い状況でしたが、ギリギリの段階で男性女性比率が同じになり、直前で男性側が1名多い状況となりました。

また、人数が多い事により声が聞こえずらい等の声もありました。

次回以降、反省点をなおして参ります。

結果は5組10名のマッチングでした。おめでとうございます。

また、今回は岡崎、豊橋方面や、浜松、新城、名古屋方面からのご参加もいらっしゃったようです。

大半の方が初めてのご参加ありがとうございました。

岡崎市ローレライ

また、こちらの会場レストランローレライは会場から景色が非常に綺麗でした。

12月も同様の婚活パーティーを年齢層を少し変え開催させて頂きます。

また、デザートも季節によって変える予定です

私も、終わってからデザートを頂きましたが、味だけでなく見た目も美味しかったです

是非ご参加くださいませ

婚活パーティーデザート
岡崎婚活
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG