浜松、豊橋、岡崎の婚活

浜松の婚活パーティーは雨でしたが無事開催

浜松の婚活パーティーは無事開催

昨日、3月26日の浜松で開催の婚活パーティーは合計12名のご参加を頂き、結果は3組(6名)がマッチングでした。

浜松、豊橋、岡崎の婚活

雨が降る中でしたが、無事開催出来たことに感謝です。

また、婚活パーティー中に司会をしていて、参加者の方の声が1トーン高い方が多いと感じました。

1トーン高い声が聞こえる時はマッチング率が良い場合が多いです。

結果は半数の方がマッチングされたので、婚活パーティーをやって良かったと感じます。

また、婚活パーティー終了後にマッチングされた方の全てが店内でゆっくりとお話されている方もおり、また時間ギリギリまでいらっしゃる方もいました。

マッチングされた方は、本当に良かったなぁと思うのと同時にそのまま結婚までたどり着いて頂きたいと思いました。

浜松、豊橋、岡崎の婚活
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG