豊橋市メルシーズ婚活

約3年ぶり豊橋であの婚活パーティーが7月22日復活予定

約3年ぶりに豊橋にて人気婚活パーティー企画が復活予定です

豊橋にて7月22日土曜日に約3年ぶりに婚活パーティーの企画が復活予定です。

このコロナ禍において、ずっとやっておりませんでしたが、その間オーナーの方と何度も連絡はやり取りをしており、この落ち着いてきた時期に復活しようと言うお話になりました。

7月22日予定です。

また、内容はより強いものとして復活しようと思いますのでご期待下さい

豊橋メルシーズカフェ婚活

↑の画像は以前の婚活パーティーの様子です。

過去10回以上開催し、ほぼ毎回50名以上のお申込みがあるこの企画。

まだ、マスクなど気になる方も多い為、どこまで以前のように集まるかは未定ですが、楽しみな婚活パーティー企画です。

もちろん、以前人気のあった豪華な景品も入れる予定となっております。

近日公開予定(現在まだ打ち合わせの為、お待ちください)

また、当日は基本的にマスクをお願いする場合があります(その辺りも未定ですが)

会食時のみマスク会食としてお願いする予定と考えております

豊橋市メルシーズ婚活
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG