婚活・お見合い

結婚相談での結婚の報告

浜松市と静岡市の方の結婚

先月のお話ですが、結婚相談の会員様の報告がありました。

いつもブログでは成婚の報告などは書かないのですが、久しぶりに書きます。

フィーリングクローバー

男性会員様40代半ば

浜松市

他社の結婚相談の会員様

女性40代前半

静岡市

車で走れば高速道路で1時間

高速道路を使わず1時間半の距離です。

男性会員様が入会したのは約2年前、申込みは数十件したのですが、お見合いをしたのは僅かでした。

ただ、お相手女性からのお申し込みがあり、お見合いしたのが、約半年前→交際→成婚と順調に行くことが出来ました。

今回成婚した理由は、男性会員様が諦めなかった事。

お相手の女性会員のが申し込んでくれた事が非常に大きかったです。

結婚相談は男性からお申し込みが多いのですが、女性からのお申し込みは数が少なめな分、お見合いの成功率は高めです。

婚活・お見合い

さすがに写真を載せるのはNGとの事ですが、無事成婚出来たこと嬉しく思います。

また、女性も夏までに静岡市から浜松市へお引越しされる予定との事で、新しい生活が楽しみかと思います。

優しそうな男性なので、安定した生活が出来るものかとおもいます

婚活・お見合い
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG