豊橋・豊川の最大の婚活

7月22日は豊橋でのメルシーズカフェで婚活パーティー

豊橋にて婚活パーティー
3年ぶりのメルシーズカフェ婚活

先日のブログでも書かせて頂きましたが、豊橋にて約3年ぶりにメルシーズカフェ婚活パーティーを開催予定となります。

過去10回以上開催しておりましたが、コロナの影響で約3年お休みをしておりました。

知らない方もいらっしゃると思いますが、過去10回ほぼ毎回50名以上のご参加を頂いておりました人気企画の婚活パーティーです

豊橋・豊川の最大の婚活

今回の婚活パーティーも過去のこの豊橋メルシーズカフェ婚活同様、テーマパークペアチケット。今回は、今までと違う点で言いますと・・・・。テーマパークか日帰り温泉(食事つき)のどちらかを選べるペアチケットとなります。

中には、テーマパークは遠いから・・・・、と言う方もいらっしゃいますので選べるチケットとさせて頂きました。

過去の婚活パーティー同様、素敵な料理や他にもプレゼント等が当たる人気の婚活パーティーです。

マッチングに関しては、こちらの婚活パーティーは中間マッチングのみ。

連絡交換は自由となります。

既に、こちらの豊橋のメルシーズカフェ婚活はお申込み数名の方に頂いております。

ご検討の方はお早めにお願いします

豊橋市メルシーズ婚活
豊橋メルシーズカフェ婚活
豊橋・豊川の最大の婚活
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG