久保ひとみ婚活

久保ひとみさん登場の婚活パーティーを10月8日浜松で開催!

浜松市で久保ひとみさんが登場する婚活パーティーを開催します!

浜松で10月8日に婚活パーティーを行います。

こちらは、実は4月からずっと交渉をしていた婚活パーティーとなります。

久保ひとみさんのお仕事のスケジュールや会場等とのやり取りなどで、公開まで1か月以上経っておりましたが、無事開催に向けて募集させて頂く事になりました。

久保ひとみ婚活

会場は、クリエート浜松で夜のお時間に開催予定。

軽食ですがご提供の予定となっております。

1対1のトーク等や中間投票も行いますが、最終投票は無しの連絡交換自由のイベントとなります。

また久保ひとみさんの登場はフリータイムの間となり、開催時間は2時間半程を予定のいつもより少し長めのパーティーとなります。

静岡県の認知度では、ほとんどの方が知っていると思う方で、現在テレビやラジオのCMで登場しているのでも10社以上!!

週に6日以上はテレビやラジオ、イベントの仕事がある方なので、本当にお忙しい中来て頂ける事になりました。

また、婚活パーティーの申込サイトは3か月以上先の掲載が出来ない為、現在特別サイトからの申込が対応となっております。

3か月以上先の早期割引きとなっておりますので、お早めにお申込み下さいませ。

ちなみ、こちらの浜松の会場クリエート浜松では、駐車場がございませんので近隣のコインパーキング等にお停めくださいませ。

開催時刻は17時50分~20時30分を予定しております

久保ひとみ婚活
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG