国際結婚の大きな波をどう思うか?

最近、結婚相談所グループの中で多く国際結婚の在り方について、本当に多くの結婚相談所から勧誘が来ています(‘Д’)。

国際結婚と言っても、女性側が海外の方の方です。

みなさんはどうでしょうか???

この1年だけでも他の結婚相談所から国際結婚を開始してみませんか???と多く勧誘を私は受けています( ゚Д゚)

他の結婚相談所は結構多く国際結婚に向けて大きくシフトしているとことも多いようです。

実際に国際結婚を男性会員様に勧める所も本当に多いらしく、その国際結婚を主に行っているところの意見を聞くと、「男性が良ければ結婚が決まりやすい」、「利益がすぐ出る」、「親御さんに協力頂けると高額料金でも払ってくれる」・・・・・等々意見を本当に多く聞きます。

実際に他の結婚相談所に最近入られた方は、そのような結婚相談所からの勧誘もあった方も多いのではないでしょうか????

確かに結婚相談所として利益は大事で、成婚に至る事も大事です。

そして、この数年でたぶん多くの結婚相談所は男性会員様は海外の方と結婚して頂く傾向に大きく傾くと思います(*´Д`)。

実際に今結婚相談所で成果が出ているところは、「男性会員様が入会したらすぐ、海外の女性を提案する」と言う姿勢をとっているようです。。。。

フィーリングクローバーの今後としては特にそのような規定は設けず、海外の方に目を向けるのも一つの考えであっても良いと思いますし、日本の方でも自由恋愛として考えて頂ければと思います。

どちらが正しいと言うのは無いと思います。

ただ、このコロナが収束した時には本当に多くの結婚相談所が国際結婚に目を既に向けていると思いますので、結婚相談所の在り方自体変わっていくのでは無いかと感じました。

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG