予想以上に盛り上がった袋井のパターゴルフ婚活

本日は、袋井市のVRゴルフPersimmonさんで婚活イベントでした。

人数で言えば男性5名女性5名づつでしたが、結果は2組と言う結果。

でも、内容で言えば非常に盛り上がって楽しいイベントだったと思います。

このコロナが始まってからアクティブなイベントは全くやらないようになり、人数も抑えて行っていましたが、本日のイベントでは室内から

「おぉ~~~~っ」「惜しいっ!!!」「やったぁ~~~~」

「ホールインワン出ました~~~」「面白いぃ~~~」等々

私自身が思っていた以上に楽しいイベントだったのでは無いかと思います。

最初は7mのパターゴルフで皆さんに行って頂きましたが、最初のパットが1発で決まるまでに約25分かかりました。

ただ、その後13mと距離を伸ばして坂道等を入れかなり難易度が高くなったはずですが、10分ほどでクリアする方も出て、その後はまた7mの距離ですが、高難易度のパターゴルフを行いましたが、クリアする方が続出と多くの方がパターゴルフに慣れた感じだったと思います。

実際のゴルフとは少し違うのですが、一番やっていて良いと思ったのは、室内の為、歩く距離が非常に短いので疲れないのが良いのでは無いかと思いました。

過去フィーリングクロバーの婚活の体験型イベントはスケートやセグウェイ、浜名湖クルージング、貸切天竜浜名湖鉄道、貸切おでんしゃ、そば打ち体験、ミニサッカー、ボウリングや、バブルサッカー等も企画して過去いろんな企画を感がえてきましたが、また一つ楽しいイベントの枠が広がったと思いました(‘◇’)ゞ

また、いろんな企画を検討していきます。

他にもこんなイベントをやってほしい!!等ありましたらお問い合わせくださいませ

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG