豊橋のカフェ&ガトーノードの婚活パーティありがとうございました。

先日は、豊橋カフェ&ガトーノードの婚活パーティのご参加ありがとうございました。

男性7名女性8名のご参加に頂き、マッチングは3組6名となりました。

今回は、かなりの年の差マッチングもあったりしたイベントだったと思います。

ちなみに、ですが今回予約して来られなかった男性がいらっしゃいました。

とは、言っても毎回では無いのですが、無断キャンセル等は以前と比べて少なくなってきているもののやはりそこそこいるのは残念なお話です。

比率も悪くなってしまいますし、デザートの発注もしてしまっている為、デザート代のキャンセルも出来る事はもちろんない訳で・・・・・(泣)

ちなみにですが、今回の無断のキャンセルになっていた方ですが、

豊橋のパーティの予約申込 → キャンセル

予約申込 → キャンセル

予約申込 → 無断キャンセル (泣)

お電話しても繋がりませんでした。。。。

その後も留守番電話に残させて頂きましたが、返信もございませんでした。。。。

いろんな状況はあると思いますが、お返事はお願いしたいものと思います。。。

過ぎ去った事は仕方ないと思いますので、ご参加頂ける方をもっと幸せになれますように考えて行きたいと思います。

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG