藤枝市の婚活パーティは男性12名、女性11名のご参加ありがとうございました

藤枝市の婚活パーティは男性12名、女性11名のご参加ありがとうございました。

また、その前の週の浜松のクロッシュは男性13名、女性12名

豊橋のちろる庵は男性13名、女性11名

富士市カフェフレネルは男性13名、女性12名のご参加と各会場でほぼ満席での開催となりました。

ありがとうございます

ちなみに、先日の藤枝のカクタスハウスの婚活パーティですが、15時開始予定となっておりましたが、実際に開始となったのは15時8分。

遅刻される方もいらっしゃらなかったですが、今回開始時刻が遅れた理由は「お手洗い」です。

毎回、開始当日にお手洗いは出来るだけご自宅でのご協力をお願いしておりますが、特にこの寒い時期ですと、特にお手洗いで開始時刻が遅くなる事があります。

また、お手洗いは男女含めて1か所の所ではお手洗いで遅れる事も度々。

基本的にお手洗いは「女性の化粧直し」を優先で考えたいと思いますので、「トイレ」はご来店前にご協力をお願いします。

ちなみに、今回この8分遅れたうち5分がある男性が「お手洗い」にこもっていたのが多くの原因で、以前こちらの男性に個別にもお伝えしたりしているのですが、効果が無く、多い時は1回のイベントで3回お手洗いにいく事も・・・・。

多汗症等の方もいらっしゃいますので、参加拒否と言うのは出来ないのですが、どのようにしたらいいのか・・・・?と、悩みます。

 

ちなみに、最初の1対1のトークは人数にもよりますが、2分半~3分半全ての異性とお話する所からはじまります。

ただ、今回藤枝のパーティで最初のトークが2分半と言う考えでおりましたが、8分開始時刻が遅れた分、最初のトーク時間を2分となりました。

(30秒×13名=6分30秒)

このお手洗い問題は「お手洗い」が一か所の場合女性から、時々「前にも後ろにも男性がいると嫌だ」と言うクレームがあります。

出来るだけご来店前に済ませて頂くご協力としてお願い致します。

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG