昨年の婚活パーティの統計と2026年の行動目標について

2025年は婚活パーティにおいて1700名を超えるご参加ありがとうございました。

2025年の婚活パーティは93の婚活パーティの回数と1721名のご参加となりました。

また、企画婚活パーティは101回でしたので、8回の婚活パーティが中止となってしまった事にお詫び申し上げます。

 

1回の婚活パーティの平均は18.5名のご参加でしたが、参加者が10名を下回る事もありましたし、50名を超えるパーティもありましたので、あくまでも平均となります。

マッチング無しの婚活パーティの平均参加数は16名程になるかと思います。

 

今年2026年の婚活パーティの目標としては昨年と同様に婚活パーティは100前後とさせて頂き、1850名を目標として行いたいと思います。

結婚相談に関しては毎月平均2名~3名のご入会と成婚に向けての行動をさせて頂きます。

また、もう一つの目標として・・・・・

ブログを書く回数を増やします(汗)

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG