2020東京オリンピックを盛り上げる為、伊豆ベロドロームにて4sizのイベントがありましt。
4sizとは、SBSアナウンサーの内山絵里加アナ、テレビ静岡の本谷育美アナ、静岡朝日テレビの佐野怜利アナ、静岡第一テレビの山田桃子アナウンサーの4人組でのアイドルグループ?になります

伊豆ベロドロームでは競輪の会場となるため、その会場を使い、競輪の選手のトークなどのイベントをしておりました。
偶然?この日は三島にて午後から婚活パーティがあった為、午前のみ参加させて頂きました。

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。オリンピックまでまだまだ日はありますが、盛り上げる何かに参加が出来た感じがしました。
ちなみに、最後に一緒に写真を撮らせて頂きました
