選挙行きましたのお話と安倍元首相のお話

本日、選挙へ行ってまいりました。

なかなか、仕事でいけない方もいらしゃると思いますが、本日は婚活パーティも無かった為、通常の時間で行くことが出来ました。

時々、他の婚活会社さんなどでは選挙時にご自身の意見をブログで書く所もあったりしますが、私自身は、特に特定の支持政党などは無い為、どこの政党でも良い未来が描ける方だったら良いと感じています。

ちなみに、先日安倍元首相の事件が起きてしまいました。

国の代表としていた方がこのような形でなくなってしまうのは残念です。

今、フィーリングクローバーの昔のブログはほとんど消えてしまい、少しづつ掘り起こしをしていますが、以前のブログで浜松市の舘山寺愛宕神社と言う所に行った時の写真がありました

7年位前に撮った写真↓

観音様の顔が安倍元首相に似ていると当時はかなり話題になったと思います。

今は安倍元首相はこの世にいなくなってしまいましたが、日本を見守ってもらえたら・・・・と、感じました

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG