袋井で結婚相談のお見合いの立ち合いをさせて頂きました

袋井で結婚相談のお見合いの立ち合い

先日のお話の事。袋井で結婚相談のお見合いがあり、お伺いさせて頂きました。

男性が当社会員様の方(浜松市内在住)。女性側が他の結婚相談所の会員様(掛川市内在住)の方です。

基本的にあまり立ち合い等は最近時間の都合上しない事が多いのですが、女性側の仲人さんが立ち会えない事や、女性の方のお見合いが初めてと言う事で、入口までですが、簡単に立ち会わせて頂きました。

結果はお互いに好印象を頂き、ご連絡交換をしております。

婚活パーティは週末に行っている会社さんがほとんどですが、結婚相談のお見合いは平日もかなり多いです。

理由は、平日お休みの方が多いので(汗)

最近、コロナの影響もあり、婚活パーティも難しい時もありますが、お見合いは1対1でお話が出来ると言う事もあり、検討されている方も増えております。

今年も半分をすぎ、残り5か月。成婚までたどり着いて欲しいなと感じます。

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG