婚活イベントの予定

近日の婚活パーティ日程(岡崎・静岡・豊橋・浜松・藤枝)

近日中の婚活パーティの日程 岡崎、静岡、豊橋、浜松、藤枝

9月17日岡崎 トンガリアーノ

9月25日静岡 ベルヴィラヴァンセーヌ

10月1日豊橋 pasta&meatストウブ

10月9日浜松 ベルヴィリリアル

10月15日藤枝 カクタスハウス

12月4日浜松 ベルヴィリリアル

現在、上記の各会場が婚活パーティの日程となっております。

また、現在他の新しい会場の交渉をしていたり、お問い合わせをさせて頂いているところもあります。

決まり次第、徐々に載せさせて頂きます。

また、12月4日開催予定の内山絵里加さん司会の婚活パーティは数日以内に受付を開始させて頂きます。

お問い合わせ等も数件頂いており、そのご意見を頂いた方の年齢層に合わせるように考えております。

既に、仮の状態ですが、こちらのイベントは年齢、金額が決めていないもの数名の申込(新規の方の申込)もあります。

婚活イベントの予定

また、こんな会場で婚活パーティをしてほしい!と言うご意見あればお願い致します。

もしくは、飲食店、カフェ等の方から「うちで是非利用してください」と言う方もお待ちしております

婚活パーティは、岡崎、豊橋、浜松、袋井、掛川、藤枝、静岡、富士、沼津などで募集しております

婚活イベントの予定
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG