藤枝婚活

藤枝市の婚活パーティーは19名と思いきや17名のご参加でした

藤枝市の婚活パーティーは17名のご参加でした。

藤枝市の婚活パーティーは、19名のお申込みでしたが・・・・、当日無断キャンセル等があり、17名でのご参加でした。

ご参加頂いた方本当にありがとうございました。

イベント中にお申込み頂いた方から電話がありましたが、1名は日にちを間違えていたとの事・・・・。

もう一名は、「キャンセルしました」と、メールがありましたが、メールやデータを確認しましたが、キャンセルの履歴は無かったです。。。

結局、余ってしまったデザートは、婚活パーティー終了後に残っていた方に無料でのサービスとなりました(汗)

私が食べても良かったのですが、せっかく来ていただいてマッチングしていない方を見ると申し訳ない気分になり、サービスさせて頂きました。

藤枝婚活

2022年もあと少し、是非ご参加くださいませ

藤枝婚活
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG