婚活相談

婚活パーティーの問い合わせが今年に入ってから増えてきました

婚活パーティーに関する問い合わせが増えてきました

婚活相談

最近ですが、婚活パーティーのお問い合わせですが、徐々に増えてきました。

今月は、コロナやいろいろな事情があり、婚活パーティーをしておりませんが、お問い合わせを頂くことに感謝します。

また、初めてお問い合わせを頂いた方、久しぶりにご相談をしてくれた方もいらっしゃいます。

今は、なかなか婚活パーティーにご参加出来ないようですが、参加してみたいと言うご意見を頂き嬉しく思います。

最近、受けたお問い合わせ内容について

Q 初めての婚活パーティーですが、支払いはどのようにすればいいでしょうか?

A 基本的に当日現金払いをお願いしております。

Q ●年ぶりに婚活パーティーに参加してみようと思うのですが、以前とシステムは変わったりしていますでしょうか?

A 基本的には、昔と変わっておりません。

ただ、コロナの影響で現在ビュッフェの料理の提供の婚活パーティーを無し(デザート&ドリンク)にしていたり、マッチング有のパーティーのみ開催です(以前は、連絡先交換自由の婚活パーティーも開催していました)

Q マッチングアプリで知り合った方と嫌な思いをし、もしその方が婚活パーティに参加する場合会いたくないのですが、名前を調べる事は出来ますでしょうか?

A マッチングアプリ等で知り合った方の場合、名前やメールアドレス等、正確でない可能性も高い為、基本的に難しいと思います。

Q 婚活についての相談は実際に会って話すのは可能出ようか?

A 電話やZOOM等の場合は可能ですが、実際に会うのはエリア等によります。ご相談は無料ですが、婚活や結婚相談以外についてはお断りしております。

Q 最近、静岡県東部(沼津や富士)エリアで婚活パーティーを行っておりませんが、開催する予定は?

A 今年中に検討しております。状況に応じて検討しております。

Q 素敵な異性は参加されますか?

A 個人主観になるので、何とも言えないですが、もちろんいらっしゃいます。ただ、素敵な異性な程、人気が高いので、自分をアピール出来る何か(楽しいエピソードや、服装、ポイント等)がある方が有利になると思います。

Q カッコいい異性がいると逆に話せなくなってしまいます。

A 異性の友人がいれば、話して経験を積む、相手の目を見て話すのが良いかと思います。

Q 婚活パーティーと結婚相談の違いを簡単に言うと?

A 婚活パーティーは、開催すれば確実に相手に会えます。あった中で選ばれるようにする行動をしていきます。

結婚相談は、会う前に相手を選びます(または選ばれます)。プロフィールを事前に分かっているので、じっくりと考えてから会えるのがメリットです。

婚活相談
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG