内山絵里加アナウンサー

4月23日(日)開催予定の内山絵里加アナウンサー司会の婚活パーティーについて

4月23日(日)開催予定の
内山絵里加アナウンサー司会の
婚活パーティーは
4月10日現在約35名のお申込み
と、その他の詳細

4月23日の予定しております浜松市で開催の内山絵里加アナウンサーの司会の婚活パーティーについて

4月10日現在約35名近くの方のお申込みを頂いております。

また、比率も良好な状況となります。

最終人数はどこまでかはまだ不明ですが、人数が増え続けた場合、スタッフの手が回らない場合がありますので、どこかで募集人数を止める場合もございます。

ご了承下さいませ。

内山絵里加アナウンサー

また、その他の情報について

当日の受付は30分前より開始予定となります。

また、座席についてはまだ検討しているところがございますが、男性側は移動があるため、番号順に座って頂く予定です。

女性については早く来て頂いた順に女性側の好きな席に座って頂くことを考えております。

(早めに受付をして頂いた方がおすすめです。ギリギリで来る方を防ぐ為、そのように検討しております)

また、お問い合わせを頂きました写真等について

Q1.内山絵里加アナウンサーの撮影について

A.基本OKとなります。

ただ、他の参加者の方が映らないようにご協力をお願い致します。

Q2.一緒に内山絵里加アナウンサーと撮影してもらうのはOKですか?

A.OKとなりますが、人数制限や、パーテーションなどをする場合や、マスクをお願いする場合がございます。(まだその辺りは未定となります)

Q3.友達との参加の場合、席を隣にして頂くのは可能でしょうか?

A.可能となりますが、女性の場合は早く来て頂いた順番と考えているため、受付時間が遅くなる場合は席が離れていしまう場合がございます。

Q4.いつまで募集していますか?

A.ある程度の人数が集まり次第、またデザートの発注が1週間ほど前となりますので、その時点で多めに発注をし、その多めの人数が全て埋まってしまった場合はその時点で募集終了となります

Q5.満席となってしまってからのキャンセル待ちについて

電話やメールにてお問合せ下さい。空きが出次第お伝えしますが、空きが出ない場合は連絡はございませんのでご了承下さいませ

Q6.駐車樹について

ベルヴィリリアルの駐車場におとめ頂きたいと思いますが、限りがございますので、2名以上でのお申込みの方は出来るだけ乗り合わせをお願い致します。

また、満車の場合はお手数で申し訳ございませんが、各自でお探しくださいませ

Q7.開催時間について

A.14時より開始となります。

終了時間については人数により異なりますが、2時間~2時間40分と考えております。

通常の当社の婚活パーティーは1時間45分前後の為、通常より長くなります

内山絵里加アナウンサー
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG