猫宿町婚活静岡市

静岡市の猫カフェ猫宿町さんへいき婚活イベントのお話をしてきました

昨日は、静岡市の猫カフェ猫宿町へいき婚活イベントのお話をしてきました

昨日は、静岡市へ行き以前から気になっていた猫宿町さんと言う猫カフェに行きました。

猫宿町婚活

入口から可愛らしい猫カフェとなっております。

猫宿町婚活静岡市

今まで、浜松、藤枝、静岡市清水区、沼津市、豊川市の猫カフェでの婚活を行ってきましたが、こちらの会場は、一番可愛らしく綺麗な店内となっております。

また、保護猫として募集をしていることもあり、子猫も多く元気が良いイメージです。

お店の方といろんなお話をさせて頂きましたが、お店の方も良い方で親切にいろいろと説明をして頂きました。

また、今回こちらの静岡市猫カフェ猫宿町で開催の婚活イベントですが、8月12日のお盆休みの一番お忙しいタイミングですが、引き受けて頂きありがとうございます。

楽しみな会場ですので是非ご期待下さいませ

 

猫宿町婚活静岡市
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG