豊橋体験型リンクポット婚活

9月は豊橋にて作成体験婚活(リンクストーンポット9

豊橋のKNAZさんにてリンクストーンポットの作成体験婚活を行います 静岡県(湖西・浜松)からも近い豊橋の婚活

本日、豊橋のKNAZさんにお話をさせて頂きにお伺いしました。

体験型婚活等をやってみたいと思いお話をさせて頂きにお伺いしました。

お話をさせて頂いた代表の方はとても優しくいろんなお話をさせて頂きましたが、結構個人的に楽しみな婚活となります。

豊橋体験型リンクポット婚活

一番、右側にあるものが私が作成したものととなります。

時間は最短で15分、お時間をかけると1時間程で完成に至ります。

ポイントは2つ

1つは、入れ物部分に文字などを入れる事

2つめは、入れ物にストーンや植物を入れる事です。

湖西から豊橋の婚活

入れ物部分に自由に文字を入れる事が可能となります。

また、お気に入りの画像があればリンクポットに画像を入れる事も可能です

(ただし、ご自身で白黒の画像に変換をお願いします)

完成したら植物や石を入れて完成です。

石は青や緑、黒や白等がありますので自由に入れて下さい

婚活体験型の作成

私の場合はロゴを入れさせて頂きましたが、自由に入れる事が出来ます。

とても楽しみにな婚活イベントとなりますので是非ご参加くださいませ

豊橋体験型リンクポット婚活
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG