掛川婚活

7月30日掛川の福田寿司婚活は増員26名以上(増員しました)

掛川の福田寿司さんでの婚活7月30日は増員させて頂く事になりました

7月30日開催予定の掛川の福田寿司さんの婚活ですが、当初22名での予定で満席となっておりましたが、増員させて頂く事になりました。

22名でずっと満席状態でしたが、キャンセル待ちの方が4名程増え、また福田寿司さんへ確認したところ、個室部分で開催予定が、完全貸切に移行させて頂く事でOKの許可を頂きましたので増員させて頂く事になりました。

とは、言ってもMAX30名前後となりますので、空き席はわずかとなります。

また、7月25日より男性の金額を7500円とさせて頂く予定でしたが、7月26日より7500円と1日だけですが、延長とさせて頂く事になりました。

女性は7月27日より800円

料理の発注の都合もございますのでご検討の方は是非お申込み下さいませ

掛川婚活
掛川婚活
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG