沼津は13名、豊橋は19名のご参加ありがとうございました

昨日の沼津の婚活は13名、本日は豊橋で19名のご参加の婚活パーティーでした

昨日、そして本日はそれぞれ婚活パーティーのご参加ありがとうございました。

マッチングはそれぞれ3組6名(計6組12名)の方でした。

沼津のジョリーアンジュは4年ぶり位????だったと思います。

コロナの影響でずっと出来ていませんでしたが、パンケーキビュッフェとして、美味しく頂けました。

 

また、10月は理由あって婚活パーティーは少なめになります。

毎年10月はそこそこ集まる時期なのですが、諸事情の為ご了承くださいませ。

11月は婚活パーティーを増やしていく予定です

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG