婚活パーティーナンバー1

2期連続で東海エリアの婚活パーティーNO,1に選ばれております

婚活パーティー東海エリア(愛知・岐阜・三重・静岡)No,1に2期連続で選ばれています

いつも、このホームページを拝見して頂いている方、ありがとうございます。

フィーリングクローバーは先日、2期連続で婚活パーティ東海エリアNo,1に選ばれております。

選ばれているのはオミカレと言うポータルサイトなのですが、良い口コミ数が多い事で上位表示されております。

大変ありがとうございます。

ただ、お申込みは出来るだけ公式サイト(当サイト)よりお申込みのご協力をお願い致します。

全ての方が当サイトからのお申込みですと経費を大幅に削減が出来ますので・・・。

ご協力お願い致します

婚活パーティーナンバー1

フィーリングクローバーでは、日頃から出来るだけ低料金で楽しめる婚活パーティーを目指しています。

先日、いろんな方とお話をさせて頂く機会があり、質の良い婚活パーティーとは・・・?

と言うお話をさせて頂いた時に、ある会社さんは、「広告をかけ認知度を増やす」「男性は年収700万以上限定のパーティにする」「豪華な会場を使う」「スーツやドレス着用限定をする」等の意見がありました。。。

ただ、私自身は、あまり豪華すぎる会場や着飾る服装は、普段とは違う演出と言う雰囲気で、結局お相手の本質を見るのは違うのでは?と発言をさせて頂きました。

他の方は少し驚いていたようですが・・・。

フィーリングクローバーでは、パーティーで楽しめる空間を作る事を重視しています。

その為、毎回婚活パーティーでは「楽しむ会話を心掛けてください」必ずどこかで発言をしています。

質の良いパーティーとは、ドレスやタキシードを着るのでは無く、「異性に良い印象の服装を着る」「異性に楽しい相手と思って頂ける」「将来一緒にいて楽しめる」パーティーづくりなのでは無いかな?と思いました。

フィーリングクローバーでは、婚活パーティーを行い、それなりに永い活動をさせて頂き、婚活パーティー界では、中堅クラスの開業時期となりました。

それまで、多くの婚活パーティー会社さんが誕生しては、廃業している会社さんも多く見てきました。

今後も、永くこの仕事が続けられますよう参加者様の身になって活動が出来ればと思います。

また、結婚相談においても最近活動が多くなってきました。

男性のお試しプランも入会された方から良い評価を頂いております。

女性も本交際や仮交際の方も増えてきました。

是非、こちらもご検討下さいますようお願い致します

婚活パーティーナンバー1
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG