豊橋や豊川雨婚活

結婚相談の会員様とのお話

結婚相談の会員様との話

先日、14時より静岡市で婚活パーティーを行わせて頂いた後、豊橋で結婚相談の会員様とのお話をさせて頂きました。

フィーリングクローバーでは、結婚相談の会員様と入会後に実際会う事は少なめですが、ご希望であれば出来るだけお会いしています。

他の結婚相談所で時々聞く、三者面談みたいな事も無いですし、レポート提出、無理な報告も無いですのでご安心下さい。

そんな会員様とお話しした時に、どんなに上手く言っているようでも、悩みは尽きないと感じました。

因みに、気づいたら2時間半お話しさせて頂きましたが、あっという間に時間が過ぎ、足りない位と感じました。

結婚相談ではいろんな方と知り合う機会が多い分、お見合いしきれない方も多いのも事実です。

一つ一つの出会いが、良い出会いになる事を祈ります。

因みに昨年の終わりから、かなり結婚相談のお問合せが増えました。

中には面談のご希望が2週間先になってしまう方もいらっしゃり大変ご迷惑をおかけしています。

ご検討の方は是非一度お問合せをお願い致します

豊橋や豊川雨婚活
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG