婚活パーティーで使うボールペンについて

婚活パーティーで使うボールペンについて

婚活パーティーで使うボールペンについて。

当社の婚活パーティーでは基本的にボールペンは用意させて頂いておりますので、持参しなくても大丈夫です。

ただ、ボールペンは持参しても大丈夫ですし、お気に入りのボールペンがあれば使ってみてアピールするのも一つの方法です。

その中で、私が普段から使っているおススメボールペン3選として、ピックアップしてみました。

アピールする一つのポイントして参考までに検討してみて下さい

最初にご紹介するのはピュアモルトジェットストリームマルチペンです。

ウイスキーに使われる樽から生まれ変わりで作られたボールペン(黒、赤、シャープ)となります。

ウイスキーが好きで無くても、おしゃれで、話題になる事間違い無しのボールペンです。

また、1200円前後とお手頃なジェットストリームのボールペンでもあります。

2つ目に紹介するのはフィラーレウッドシルバーのボールペンです。

こちらも木を使ったボールペンと金属の合わさったボールペンです。

実際持つと重みがあり、筆圧をかけなくても書きやすいのが特徴です。

また、ゼブラのエマルジョンインクとなっており、発色が良いです。

見た目にもインパクトのあるボールペンで、おおよそ2000円前後で販売しています。

そして、最後にご紹介するのはパイロットから発売のタイムラインエターナル。

捻ってボールペンが出てくるタイプとなっています。

マーブル模様が綺麗なボールペンで、アクロインキが使われていて、かすれにくく黒色も濃く見えるのが特徴です。

6000円前後と少し高額ですが、ボールペンは一生使えるものなので、価値はあるのかと思います。

それぞれ特徴の違うボールペンですが、婚活パーティーで使うのであれば、移動の際にも楽な軽めで、手で擦れても馴染まないものがおススメです。

会話も大事ですが、服装や少しだけアピールする何かを持つのもお相手に伝える手段かと思います。

ご参考までに。。。

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG