浜松婚活パーティー

浜松の猫カフェ婚活のご参加ありがとうございます

浜松の猫カフェ婚活のご参加ありがとうございました

本日は、猫カフェ婚活のご参加ありがとうございました。

本日は、最終的に女性が多い婚活パーティーとなりました。

浜松婚活パーティー

そんな中、本日の猫カフェ婚活は半分近くのお時間がフリータイムとなりましたが、そんな中、どれだけそのフリーのお時間を有効的に使う事が出来るか?

と言うのがポイントです。

特に、もったいないと思うのがある男性の行動。

中間投票で女性から好印象の印が複数ありながら、そのフリーのお時間を男性と一緒に話すとか、一人で過ごしてしまうと言う行動。。。

途中、その男性に行動しましょう。と、お声かけさせて頂きましたが、そのまま女性とは全くお話しないままフリータイムのお時間が過ぎてしまいました。

結果はマッチングせずと言う内容でしたが、主催している方としては、是非行動して欲しい!!!

と、言う思いでモヤモヤしていました。

中間投票で誰からも好印象の印が無い方の場合、フリータイムで動かない気持ちは分かるのですが、中間投票でマッチングしているのであれば、是非積極的に行動して欲しい・・・。

そんな事を深く思うイベントでした。

 

ちなみに、来週は静岡県藤枝市の婚活パーティー。

既に人数はそこそこ集まっている為、開催は確定しております。

駐車場の都合上、途中で募集を締め切る場合がございます。

お早めにお申込みをお願い致します

浜松婚活パーティー
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG