新規婚活パーティー会場を探しています

新規婚活パーティー会場を探しています

フィーリングクローバーでは、新規婚活パーティー会場を探しております。

お知り合い等で、出来るだけ低料金にて貸切にして可能なお店、使って欲しいお店等ありましたら是非ご相談下さい

エリアは静岡県全域と、愛知県全域です。

特に袋井、掛川、静岡、富士、岡崎、名古屋で強く募集しております。

採用されたら。。。

特に浮かばないですが、少しばかりの謝礼を考えております。

コロナ禍以前とはかなり状況が変わった為、以前はビュッフェのお店がメインでしたが、最近はデザートとドリンクで貸切出来る所を強く探しております。

(ビュッフェや食事が出来るところも今後考えていきます)

また、使って欲しい飲食店様がいらっしゃいましたらご相談下さいませ。

電話に出れないこともありますので、メールやライン、Instagram等のメッセージからですと助かります。

今後ともご検討の方はどうぞ宜しくお願い致します

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG