婚活パーティー

静岡市のグランシップでの婚活は13名のご参加でした

静岡市の婚活パーティーは男性6名女性7名のご参加ありがとうございます

静岡市の婚活パーティーは男性6名女性7名のご参加で2組のマッチングでした。

ご参加頂きありがとうございます。

今回は男性が少なかった状況の為、私が空いている時間に少しばかりですが、お話しをさせて頂きました。

全員の女性の方と3〜5分程度ですが、お話をさせて頂き、皆さん本気で良い異性との出会いを望んでいると実感しました。

マッチングされた方は是非上手くいって頂きたいですし、無理だった方は改めてご参加頂ければと思います。

あと、最近ですが、遅刻になってしまう方が時々増えてきた気がします。

時間に余裕を持って行動して頂きたい事と、遅れそうな場合は出来ればメール等でご連絡頂ければ嬉しく思います。

(開始直前の電話は出れない事が多いので、メールやラインでのご報告は非常に助かります)

また、遅れてしまう方の半数以上は「すみません」等の言葉があったり、会話の中で異性へ聞こえたりするのですが、時々遅刻の原因?や言い訳になってしまう言葉が続いて婚活としての出会いを勿体無いようにしてしまっている方も感じます。

せっかくの出会いの場所ですので、楽しい会話をして頂きたいですし、異性に不快にならないように心がけて頂ければと思います。

今週末は沼津と豊橋でそれぞれ婚活パーティーがありますので、空いている方は是非ご検討下さいませ。

婚活パーティー
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG