桃栗三年柿八年・・・・あれから8年

桃栗三年柿八年は、芽生えの時から、桃と栗は3年、柿は8年経てば実を結ぶことをいいます

何事も成し遂げるまでには相応の年月(時間)が必要であるという喩えとなっています。

フィーリングクローバーは2014年の創業として5月で今年で8年目。

そうです。

ついに、8年の年月が経過しました。

8年と言う年月は本当に長いようで短いような。。。

8年前の婚活業界とはかなり状況も変わりました。

当時、婚活パーティとして一緒にやっていた会社はかなり少なくなり、それに伴い新しい婚活業者の方もかなり増えたと思います。

10年や20年と続けていけるような婚活業者になるべく、もっといろんな事を吸収していこうと思う今日この頃です( ;∀;)

この2年以上コロナの影響でかなり婚活パーティの回数は減らしてきましたが、今後いろんな事を行動していこうと思います

 

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG