クリップボードを徐々に新しいものへ移行しています

フィーリングクローバーの婚活パーティで使っているクリップボードですが、徐々に新しいもに移行しています。

と、言っても今後メインで使うのは、かなり高額なクリップボードの為、一括でたくさん買う事が出来ず。。。。

毎月1つくらい・・・のペースで購入しています(汗)

その為・・・・、絶対に持って帰らないで下さい(泣)

本当に1つのクリップボードが高額です

 

↑の画像のクリップボードは4年くらい前まで使っていた種類のものですが、この時は1つ800円位だったので、一気にたくさん買ったのですが、現在婚活パーティで使い始めているのはこの数倍の金額のものとなります

数か月前も1つ持って帰ってしまいそのままの方がいて、困っております。。。

もちろん、番号を見てどの方が持って帰っているのかは分かるのですが・・・。

物は大事に使ってくださいませ( `ー´)ノ

最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG