岡崎婚活

岡崎市のレストランローレライとカフェ&レストランOI

岡崎市のレストランローレライさんと、カフェ&レストランOIで婚活のお話

本日は、岡崎のレストランローレライさんとカフェ&レストランOIにお伺いさせて頂きました。

お昼時のお忙しい中ですが、大変親切な対応をさせて頂きありがとうございました。

岡崎婚活

素敵な会場であり、お店の方々も大変優しい方で楽しいお話をさせて頂きました。

今回お伺いさせて頂いたのは婚活パーティの会場としてご利用の相談です。

また、婚活パーティとしてご利用の場合はデザートも・・・・、と言うお話をさせて頂き、試食させて頂きました。

婚活デザート

本当に美味しいデザートです。

他にもいろんなお話をさせて頂きましたが、あっという間に時間が過ぎました。。。。

また、今回は、岡崎でももう一つ会場を拝見させて頂きました。

カフェ&レストランOI

岡崎のカフェ&レストランOIの会場です。こちらも中を拝見させて頂きお話をさせて頂きました。

どちらも、良い会場です。

このコロナが始まってから岡崎エリアは婚活パーティを控えておりましたが、見た目も美味しさも素敵な会場の為、今後企画を立てて参りたいと思います。

また、別の地域でも今後検討しております。

岡崎、豊川、豊橋、浜松、袋井、掛川、島田、藤枝、静岡、富士、沼津等徐々に新しい会場でも見つけてみたいと思いますのでお楽しみに。

岡崎婚活
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG