婚活のスペシャルゲスト

婚活パーティーの次回スペシャルゲストは・・・?

婚活パーティーのスペシャルゲストは???

先月は、浜松市にて内山絵里加アナウンサーの司会の婚活パーティーは多くの方にお集まりいただきました。

また、今後も司会や特別なゲストをお迎えして婚活パーティーを開催していこうと考えております。

現在、既に数名の方と今後の婚活パーティーの司会やゲストとして交渉をしております。

既にお受けしてくれる方もいらっしゃるのですが、会場探しにお時間がかかっておりますので、決まり次第ご報告をして参りたいと思います。

会場も浜松市や静岡市で検討しておりますが、愛知県でも検討しております。

ただ、私自身愛知県の有名な方を知らない事もありますので、もし「この方に司会をしてもらいたい!」と言うのがありましたらお伝え下さいませ。

基本的に局アナの方は婚活パーティーの司会は難しいとは思いますので、フリーのアナウンサーやローカルのタレントさんなどでお聞かせ下さいませ。

 

婚活のスペシャルゲスト

また、多くの方にお集まり頂ける婚活パーティーを開催検討しております。

フリーアナウンサーやタレントさん、芸人さんなどの婚活パーティ以外にも以前も行っていました、いろんな婚活パーティーを企画していこうと思います

婚活のスペシャルゲスト
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG