掛川福田すし婚活

沼津と掛川の婚活は40%以上がマッチングでした

沼津の婚活パーティーと掛川の婚活パーティのご参加ありがとうございました

11月25日は沼津での婚活パーティー。

直前キャンセルや無断キャンセル。。。

当日大幅な遅れの方等いろんな事もあり、男性女性も5名づつの10名のご参加でした。

結果は10名のうち4名の方がマッチングされました。

無事マッチングされた方おめでとうございます。

沼津婚活ジョリーアンジュ

また、11月26日は掛川の福田寿司さんでの婚活パーティ。

こちらも前日のキャンセルや当日直前でのキャンセルもありましたが、男性8名、女性6名の合計14名のご参加で、6名の方がカップル約43%のマッチング率でした。

両方共、そこまで人数は多くないものの無事にカップルになられた方おめでとうございます。

また、掛川の福田寿司さんでの婚活は、最初かなり静かな雰囲気での1対1でのトークでしたので、結構心配しましたが、後半は楽しい会話が聞こえてきたので安心しました。

いつも、思うことはマッチングされる方には特徴がいくつかありますが、楽しい会話が聞こえてきたり、足りないものを取りに行こうとしたり(スプーンやお手拭きを持ってくる)お相手の話にしっかりうなずく等、いくつかポイントはあると思います。

全てのポイントを掴むのは難しいかもしれませんが、少しでも出来ると良いと思います。

掛川福田すし婚活

ちなみに、沼津と掛川の婚活共、キャンセル等もあり、両日共、2人分多く料理を発注。。。。

私が、両日とも2人分頂きましたが、食べすぎました。

キャンセルは出来るだけ無いようにご協力をお願い致します

掛川福田すし婚活
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG