浜松 結婚相談

本日は、浜松で結婚相談の入会のお話と静岡市で新しい会場のお話

浜松で結婚相談のお話と静岡市でイベントのお話

本日は、朝より浜松で結婚相談のお話をさせて頂きました。

最近、ほぼ毎週婚活パーティーを開催しておりましたが、今週は無かったので、その分他のことに費やしております。

浜松 結婚相談

お話をさせて頂いたのは30代の方。

とても、丁寧で心優しい雰囲気がある方です。

具体的な内容は秘密ですが、幸せになって頂きたい方です。

去年に比べて結婚相談のお話がかなり増えつつありますが、良く聞かれるのが、フィーリングクローバーの結婚相談は他と比べて安いと言う事。

それは、不安と言う方もいるかもしれません。。。

ただ、以前は浜松市内で店舗をしっかり構えておりましたが、現在は出張のみと言う体制になっております。

家賃も店舗事務所でかなりの金額を要していた為、入会費や年会費もかなり多かったのですが、現在はそのような事も無くなりましたし、従業員も5名や10名等抱えているところでは、無いので、その分低料金でさせて頂いております。

ご検討の方は、是非お話を一度させて頂ければと思います。

静岡結婚相談

また、午後2時より静岡市で新会場のイベントのお話。

じっくりといろんなお話をさせて頂きました。

デザート付きの婚活として行わせて頂きます。

近日中で情報を載せさせて頂きますので、是非ご検討下さいませ。

 

浜松 結婚相談
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG