不動明王像婚活

結婚相談の入会写真とお見合い

結婚相談のお見合い写真とお見合いのお話

昨日は、先日結婚相談に入会して頂いた方の写真撮影の為に豊川市へお伺いしました。

結婚相談の写真におきましては、写真館で撮るのもOKですが、どうしても5000円~1万5000円かかるところがほとんどですので、当社では、8割~9割は私が撮る事が多いです。

この仕事を始めた時にはカメラを持っていましたが、最近ではスマートフォンの方が画像も撮りやすく編集もしやすい為、カメラは持ち歩く事は無くなりました。

私が撮る場合は基本的に撮影は無料ですのでご安心くださいませ

ちなみに、結婚相談の写真は、明るくする等の編集はもちろんOKですが、顔を加工するのはNGです・・・。

(顔の加工とは元の顔のサイズが変わる事等)

間もなく、登録が出来るので今後は楽しみです。

また、本日はお見合いが2名ありました。

別々の方ですが、お見合いの件数は2023年の前半と比べるとかなり増えてきたと思います。

なかなか、良い方が見つからずお見合いの申込まで至っていない方もいらっしゃいますが、是非行動してもらえるといいなぁと思います。

不動明王像婚活

写真は、お見合い用の写真をした場所付近にありました不動明王を撮影しました。

どうか、うまくいきますように・・・・

不動明王像婚活
最新情報をチェックしよう!
>浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

浜松や豊橋、袋井、藤枝、静岡の婚活パーティと結婚相談のフィーリングクローバー

フィーリングクローバーは2014年の開業以来、1万名以上のご参加を頂ける婚活パーティを開催してまいりました。浜松で最初の婚活パーティを開催後、豊橋、藤枝、掛川、袋井、静岡、富士、沼津等エリアを増やし活動してまいりました。 通常の婚活パーティだけでなく、猫カフェや、結婚式場等を貸切をさせて頂き、他とは違う楽しめる婚活を重視しています。 また、結婚相談におきましても多くの幸せをお届けすると共に成長している会社となります。 今、実際に参加・入会等に検討している方は是非一度ご参加してみてください

CTR IMG